中途半端男の生い立ち,現在,ビジョン[2/3]

ご覧いただきありがとうございます。

今回は第1部に引き続き、

第2部『札幌での現在』について書いていこうと思います。

 

これを読んでいただければ、ぼくが活動している内容や意義、ビジョンを理解していただけるかと思います。

 

-----------------------------------------------------------------------

(1)中途半端だった人生

 

(2)心機一転,札幌での現在

 

(3)今後のビジョン

-----------------------------------------------------------------------

 

(2)心機一転,札幌での現在

第1部で書かせていただいた流れで地元である愛知県から北海道札幌市に来ることになったわけですが、はじめて地元を離れて生活することに不安は一切なく、期待だけが込み上げていたのを今でも覚えています。

 

 

札幌出発前、仲間に送別会のようなものまで開いてもらい、両親に見送られ、早く仕事をしてぶち抜いた結果を残す事だけが頭をよぎっていました。

f:id:daikiyamaguchi:20200512000008j:imagef:id:daikiyamaguchi:20200512000103j:image

 

そして、現在札幌にて人材リクルート事業の札幌オフィス立ち上げに携わらせていただいておりまして、正社員として働いている状況になります。

最近では学ぶことにも力を入れ、オンラインスクールやビジネス会計検定、その他媒体による勉強を日々こなしております。

 

また、自分の学びの質を高めるためでもあるのですが、学んだ知識や情報,感覚を1つでも多く、インプットで終わらせず、分かりやすく皆様にアウトプット出来ればと思っております。

各媒体は下記リンクからご覧いただけるので是非。

 

https://linktr.ee/daikiyama26

 

さて、話は変わりますが札幌という遠方の地に1人できたかというと、実はそうではなくもう1人中学からの親友であり、共にビジネス,仕事をする仲間と活動をしております。

必ず勝たせなければいけない仲間であり、今後も共に爆発的に成長していく仲間です。

f:id:daikiyamaguchi:20200512000739j:image

 

決して現在がバシバシ結果を出せているわけではなく、金の羽振りが特別言い訳でもありません。

 

しかし、僕は必ず自分が表現,実現したいことを、金や仕事含めて何に支配されることもなく、僕なりにビジネスを通して表現します。実現します。

 

最後の部分はぼくのビジョンに繋がることになるので、第3部で書かせていただくこととします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

第3部もどうぞよろしくお願いいたします。